こんにちわ

 

 

けんやです

 

 

月曜、火曜とお休みでした

 

 

毎月広島に講習などで出向いてるのですが

 

昨日は色々な所にいきました。

 

まず月曜日は友達とお好み焼きを食べて

 

温泉に行きました

 

 

最近の温泉ってリストバンドがセンサーになってて

 

それでロッカーの鍵あけたり、自動販売機で牛乳買ったりするんですね。。

 

 

そしてブログタイトルに「故郷の味」と題しておりますが

 

 

火曜日に父とランチに行きまして。

 

 

そこでインドの方がやってるカレーのお店でナン食べたんですよね。。。。。

 

 

改めてインドの方の顔見て思いました。

 

 

俺に似ている。。。。。。。!!!

 

 

父に散々いじられたのですが

 

 

よく見たら父も同じ顔しとるくせにって思いました

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく久しぶりにご来店いただきました!

 

ここ数年はパーマをかけられていないとのこと

 

前回のカットがレザーで

 

すかすかにされており

 

毛先のぱさつきが目立っていた状態です

 

先日の講習のあと取り入れた

 

トリートメントでかけるデジタルパーマで施術しました^^

 

そのあと

 

香草カラーで毛先は補修しながらカラーリング

 

IMG_2480_2.jpg

 

 

ストレートでぱさぱさだったヘアが

 

秋らしく落ち着いた

 

フェミニンな印象のヘアに変わりました(●´ω`●)♡

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

もうすぐ夏も終わるのに

未だに夏バテ気味のとくなかです(=∞=;;

 

 

 

 

先日、花回廊の花火を見に行かれるカップルの

彼女さんの浴衣着付とセットをさせて頂きました♪

 

IMG_2458_2.jpg

 

『すべておまかせします!』

とのことでしたので、明るい髪色に似合う

ゆるふわなセットにしました(^^)☆

 

 

 

夏も終わりに近づき、

だんだんと秋の雰囲気がしてきました。

 

秋に入ると結婚式や七五三のシーズンです!

 

セット、着付、メイク等のご予約承っておりますので、

お気軽にご相談下さい(*^^*)

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちわlapark*sakuけんやです!!

 

 

しかしお盆過ぎても暑いです

 

 

僕は毎日の車の出勤で

 

右腕だけやたら焼けています。

 

今共感できる方いましたよね?

 

 

僕の右腕の話はさておき

 

lapark*sakuにはこんなセットメニューをご用意しております

 

 

育毛ヘアエステ

 

ご存知のお客様もおられると思います

 

なぜまた皆様に勧めているかといいますと

 

 

この夏、沢山の紫外線というプレゼントをもらいました(いらないのに)

 

僕なんかもそうです、真っ黒です(地黒です)

 

 

そしてどこによく紫外線を浴びるかと言うと

 

 

頭皮ですよね

 

その疲れてしまっている頭皮を癒す為に

 

 

育毛ヘアエステをおすすめします!

 

 

こちらのメニューは

 

 

メディカルスカルプ

ホットorクールスパ

耳リフレ

 

3つのメニュー通常¥6500

 

 

セット割引で¥4500になるお得なキャンペーンです!

 

メディカルスカルプの事が気になった方はこちら

 

 

別にメディカルスカルプまでやらなくてもいいや

 

よくわかんないし、抜け毛とかは気にならないやという方は

 

 

ホットorクールセラピー

(ホットorクールスパ+耳リフレ)

 

こちらが¥3500となっております

 

 

最初はお試し感覚でこちらをされる方が結構多いですね。

 

 

ヘッドスパだけで行くのも少し敷居が高いかも。。

 

カラーもしくはパーマのついでだったら。。。

 

 

と思われたお客様にはこのホットorクールセラピーを

 

カラーもしくはパーマと同時なら¥500割引します!!

 

 

ヘッドスパは本当にやっておいて損はないので

 

気軽にご相談していただくだけでもいいですし

 

 

やっぱり意味のないものはやりたくないなぁ

 

 

というお客様って結構増えてきています

 

 

僕もそうです。正直

 

 

 

ですが、ヘッドスパは本当に癒されますし

laparkで使っているヘッドスパのジェルは頭皮のデトックス効果もありますし

耳リフレも本当に気持ちがいいです

 

 

なのでこの夏の疲れを癒す為にも

 

 

僕は、ヘッドスパを全力でおすすめしたいですし意味がある!と思っております!!!

 

 

本日おすすめしたメニューの簡単な使い分けをご説明します。

 

 

すごく抜け毛が気になるし、頭皮の血行も自分でわかるくらい悪いなぁ

これから本気でケアしていきたいな〜と考えられた方は

 

 

一つ目の育毛ヘアエステを

 

 

ヘッドスパとかしたことないけどすごい気になる!やってみたい!

カラーかパーマのついでに!!!

 

という方には

 

二つ目のホットorクールセラピーを

 

 

もしくは別に耳とかのマッサージもいいし、メディカルスカルプもいいかな

という方は

 

 

ヘッドスパだけでも大丈夫です♪

 

ヘッドスパ単品(¥3000)でもカラーかパーマと同時なら¥500割引の対象です!!

 

 

是非こちらのブログをご参考にして

 

 

沢山の方の夏の疲れを癒せたらいいなと願っている

 

 

けんやでした!!

 

 

 

ちなみに今回表示した料金はすべて税抜き価格です

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホットカールトリートメントの講習会でした

 

モデルはゆってぃー♪

 

IMG_2463.jpg

 

IMG_2465.jpg

 

ロングなのでそれなりにダメージしているのですが

 

仕上がりはトリートメントなしでもしっとりしていました

 

IMG_2470.jpg

 

トリートメントでかけるデジタルパーマなので

 

とても髪に優しいんです(●´ω`●)♡

 

 

秋に先駆けて

 

ダメージレスなパーマヘアを楽しんでみませんか?

 

トップにボリュームが欲しい方は

 

ポイント的に数本ホットカールトリートメントをかければ

 

ふんわりして

 

お手軽に手ぐしだけでスタイリングが完了します!

 

 

一気に −◉◉歳ですよーヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

こんにちわ!!

 

けんやです!!!

 

 

 

先週の日曜日に

 

 

火曜日から新しく入った

 

 

庄司さんの歓迎会がありました

 

 

場所は風鈴です!!!

 

 

FullSizeRender (1).jpg

 

どうしたんですかねこの僕の疲れた顔は

 

店長も結構な顔ですよこれは、お酒飲んでないのになんて顔してるんでしょうね

 

 

 

僕、初めていったんですが

 

すごくおいしかったです!

 

 

あと、そして一番左が新人の庄司さんです

 

 

すごく素直で真面目な子です

 

 

laparkに来た際には

 

 

是非話しかけてあげてください♪

 

 

暑い日が続きますがlaparkに来る際にはお気をつけてお越し下さい!!!

 

 

 

けんやでした!!

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアドネーションのお客様〜〜〜〜〜〜〜★(´◡`♥)

 

ブログを見てご来店いただく方が続出しています!

みんなが普通にドネーションという

キーワードを理解できるようになってくださると良いですね^^

 

大変よい状態の髪質を寄付していただいてありがたいです

 

ばっさりとショートカットになりました^^

 

さわやかでとてもよくお似合いでした!

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

またまた更新が大幅に遅れてしまったお写真ですが

お宮参りの着付けに来ていただきました(´◡`♥)

 

せっかく譲り受けたお着物なので

着てお参りしよう!ということで

夏でしたが

着付けに来ていただきました♡

 

やわらかいオレンジの着物がとてもよくお似合いでした

セットはシンプルな感じでまとめてみました^^

 

そろそろ涼しくなってくれると良いですね

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

更新がずいぶん遅れてしまいましたが

順調にドネーションの輪が広がりつつあります^^

 

こちらの方はカラーもパーマもされていないキレイな黒髪で

ヘアドネーションには理想的な髪質でした

 

 

また伸ばしていって

再チャレンジしたいと言うことでしたので

長さはなるべく残すようにしました

 

 

 

 

ヘアドネーションの輪が順調に広がっています!

嬉しいですね^^

 

ヘアドネーションって何?って方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

いつもブログを見て頂き、

ありがとうございます!

 

本日15日(月)と 明日16日(火)

お休みとなりますので

お間違いのない様

よろしくお願い致します。

 

17日(水)より

通常営業です♪

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b





ネイル情報は↓こちら↓
 

LaPark Nail


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

Check


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM