IMG_5361.jpg

トップのボリュームがもう少しあると

とっても若く見えるのになぁ〜〜



お悩みの方

是非一度ウィッグ試してみてくださいね^^



サンプルがお試しでご試着いただけます。

iza!というとき

カラーリングする時期を逃しちゃった!!

って時の強い味方になってくれますよ(●´ω`●)♡

IMG_5237.jpg



 


ネイル情報

 

↓こちら↓

 

LaPark Nail

 









米子市の美容室 lapark のホームページはこちら


携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこち ら!☜click


blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村美容ブログへ




 IMG_2209.jpg
謝恩会にご出席ということで
セットとメイクをさせていただきました
血流マッサージを施しているので
お顔の血流がよくなって
お肌に透明感が出て引き締まっています★
ヘアはサイドを編み込みにして
全体にカールを出してかわいい感じに仕上げました
お花との相性バッチリですねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ラパークでは一緒に働いてくれる

 

スタッフを募集しています!

 

アルバイトも可能なので

是非一度お問い合わせ下さい

 

お客様と一緒に楽しい時間を作り出していきましょう♪


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2013年 新メニュー!!

 

おすすめデトックスメニューの詳細はこちら

頭皮セラピーの動画はこちら(*´∀`) ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 




 

Lapark☆Facebookページ


開設いたしました!!
 

いいね!お願いします♪(*^^)b

 


 



 

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click
 

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村美容ブログへ


 


久々に★アンチエイジングメイク

ご紹介します^^

春を目前にイメチェンしましょう〜〜〜〜★

ってことで

まずはビフォーです^^




IMG_1934.jpg

バッサリカットして

エイジングパーマをしていきます。

頭皮をパーマ液から守りながら

同時に毛根のシリコンデトックスしていきます

デトックスメニューはこちらに詳細記載しております



IMG_1941.jpg

血流マッサージを施して

魔法のエイジングテープでさらにリフトアップ!

IMG_1943.jpg

明らかにマッサージとテープを貼った方のお顔だけ

上がっています

ほうれい線が目立たなくなっていますよね^^

IMG_1945.jpg

半顔メイク終了(ˇ◡ˇ✿)

IMG_1948.jpg


完成です★

IMG_1968.jpg

とっても若々しくなられました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Lapark☆Facebookページ


開設いたしました!!

いいね!お願いします♪(*^^)b


 


 



携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click

blogも書いています^^☜click


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM