お友達の結婚式にご出席〜〜〜(●´ω`●)♡

 

ということでご来店いただきました^^

 

あんまり主張しすぎない

 

さりげないイメージがお好み♡とのことでしたので

 

くるりんぱを二つほど・・・笑

 

なんだか小粋な感じに仕上がったのでしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b



 


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

こんにちは!

 

ゆってぃです☆^^☆

 

 

IMG_2403_2.jpg

 

お祭りに行かれるので

浴衣とヘアセット

させていただきました♪

 

 

とってもお肌も

お顔立ちもがキレイな方☆

 

ヘアと浴衣のイメージが

可愛い系だったので

帯もひだをたくさん作って

可愛らしく仕上げさせて頂きました♪

 

IMG_2416_2.jpg

 

ありがとうございました♪♪

 

夏をしっかり楽しまれて下さいね〜☆

*(^0^)*

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b



 


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

こんにちは!

 

ゆってぃです☆^^☆

 

 

先日させて頂いたセットの方です♪

 

いつも来て頂いているのですが、

普段はストレートヘアなので

ウェーブヘアが新鮮で

とっても可愛かったです♪♪(^^)

 

IMG_2323_2.jpg

 

波ウェーブに

くるくるねじねじ

ゆるふわスタイル♪♪

 

 

お姉さんと一緒に来て頂きました☆

お姉さんのご紹介は次回に続きます♪

 

お楽しみに〜☆

*(^0^)*

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




 


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM