香草カラーで

レッド系のカラーをしてみました。

やっぱり香草カラーの

ツヤハリはすごいです。

アルカリを使うのは

根本が伸びてきたところ一度だけで

毛先に関して使う

ハーブの粉末と

コラーゲンのトリートメントを

お湯でといて使う

香草カラーのマイルドタイプは

トリートメントしながら

色を入れていくので

ほんとにノンダメージです。


ぜひ一度体験してみて下さいね(`・ω・´)



襟足は、しばらく保温していただく感じで合意しました❤️笑
 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@



香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKUのtwitterヽ(゚◇゚ )ノ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!


 


今すぐweb予約

 

 

まつエク・ネイル。脱毛など トータルビューティをご提案する sakuの情報はこちら



facebook アカウントからも簡単に予約できます
 

lapark*SAKU☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

夏の間にいたんで

ぱさぱさになって

色も抜けちゃった

ちょっとかわいそうな感じの

香草カラーで

補修しながら

髪色補正しました♡

つやっつや!!さらっさら!!!

元気な髪色になりました(・∀・)!

P9172508.jpgP9172511.jpg

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark*SAKUの最新ネイル情報はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ



P2270030.jpg

今回は思い切ってショートヘアに大変身(●´ω`●)♡

P2270032.jpg

春らしいピンク系のカラーリング

 

しかも香草カラーなのでツヤツヤの仕上がりになりました(●´ω`●)♡

 

ロングも可愛かったけど

 

ショートヘアもむちゃくちゃキュートなO様だったのでした!
P2270040.jpg



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら




 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ


 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM