fu;


gpiu


う〜〜〜〜〜〜ん!

どこかでみた顔(*^^)v

はい!

以前ラパークで働いてくれていた

ミッチーです^^

今までにもよくモデルになってもらったのでおなじみの顔ですね♪

久しぶりに遊びに来てくれたので

パーマして



メイクして



スタイリングして



撮影して



遊びました!笑



今回はアミノエステパーマです。

サイドやバックはピンカールですこ〜〜〜しだけ動きを付けただけです^^

逆三角形のシルエットにすることにより

すんばらしい小顔効果がうまれました!

ちなみに、飲んでるのはワインではなく

キャンドルです。笑


hpリニューアルしました!
チェック!チェック!チェック!




携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)

ご質問などBBS(掲示板)はこちら

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら

デジカメ日記ブログもよろしく^^

↓ブログランキングに参加しています。
     クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

fd


fd


紹介します!

newスタッフのNOZOMIです。



この顔。。。

憶えていらっしゃいますか?

以前

ここ←clickでも紹介した事のある子です^^

高校生の時、何度か学校の職場体験で来てくれていたNOZOMIです。笑

お客様でもあったわけですが、春からラ・パークの仲間になりました。

皆様よろしくお願いします

今回は、過激に変身したい!

という本人の希望もありこうなりました(*^^)v

部分的に遊び感覚でパーマを入れています。

下の写真がビフォーです。

とんでもなく過激に変身しましたよね^^







携帯電話からも見ることができる
ラ・パークのホームページ(blog)を作りました。
QRコードを読み込んでもらえば、いつでもどこからでも、
携帯からラ・パークのホームページを見ることができます。

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)


ラ・パークのごきげんなHPはこちら

ご質問などBBS(掲示板)はこちら

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら

デジカメ日記ブログもよろしく^^

w1
とてもパワフルで、明るくて、素敵な渡辺サンです。

今日は、ラ・パーク自慢の、アミノエステパーマで素敵に変身しました。

渡辺サンの髪質は、つるつるしてツヤがあり、とても綺麗な髪質です。

そのままでもとても素敵なんですが

今日は、それにパーマをプラスして柔らかい表情をプラスしました。

アミノエステパーマのベースはラベンダー水です。

お薬のすべてのベースがラベンダー水

しかも、一人一人の髪質に合わせて、お薬や補修剤を調合していきます。

まさにオーダーメイド感覚のパーマです

ラベンダー水は、パーマのいやな匂いや、お肌への刺激を緩和し

アロマ効果もあるので、

リラクゼーションしながらパーマタイムが楽しめます。

渡辺サンラブ

明るさに柔らかさも加わってさらに素敵になりました。拍手


ラ・パークのごきげんなHPはこちら

デジカメ日記もよろしくよろしく^^

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM