IMG_9958.jpg

先日のウィッグ体験お二人目

ヽ(゚◇゚ )ノ

この方のビフォーーは取り忘れましたが

もともとはセミロングのヘアをされていました

このショートウィッグもお似合いでしたし

もう一つのロングウィッグもお似合いでした

最後はスタッフのゆってぃーが巻巻きして

かわいい乙女に変身されていましたよーヽ(゚◇゚ )ノ

とっても楽しんでいただきました!




 先日のウィッグ体験(´◡`♥)

大盛況で

たくさんのご参加をいただき

ありがとうございました!

いつもの自分とは違う

自分にどんどん変身していかれ

かなり盛り上がったイベントになりました

一部の方が写真OKということで

写真を撮らせていただいたので

順次ご紹介します!

IMG_9977.jpg

最初はこんなショートカットだった方が


IMG_9982.jpg

こんな感じに変身☆

あまりの変身ぶりにどよめきが起こっていました!


まだまだいらっしゃいますので

順番にご紹介しますね^^






fjfj

sdw



はーい!

おなじみのkumiサンです!

今日はハーブカラー(香草カラー)をして

トリートメントをしました。

なので、その写真をup!

しようと思ったんですが、

kumiサン

視線の向こうにウイッグを発見^^

かぶってみたぁ〜〜〜い!

ということで、

ちょっとかぶって写真をパチリです♪

いつものkumiサンとはちょっとイメージが変わって

キュートな少年のようですね★



みなさんも、かぶってみたぁ〜〜〜い!

というかたがいらっしゃったら

ぜひお申し付けくださいね^^

押し売りしたりしませんので

安心してください!笑






梅雨が近いので非常識ストレート(縮毛矯正)

非常識ストレート(縮毛矯正)をキャンペーンしています。

詳しくはこちらをチェックしてくださいね♪



hpリニューアルしました!
チェック!チェック!チェック!




携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)

ご質問などBBS(掲示板)はこちら

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら

デジカメ日記ブログもよろしく^^

↓ブログランキングに参加しています。
     クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM