fs

dsa




昨日の夜はちょっとしたパーティでした★

お店のインテリアやロゴや壁画やモデルや

その他もろもろの

お世話になった方々とうちのスタッフたちとです★

メニューはチーズフォンデュ

意外と初ふぉんでゅの方が多かったのには驚き!

ちょっとしたゲームもしたりしたけど

ほとんどがぺちゃくちゃとおしゃべりタイムでした。

けっこう話が弾んで

うちの若いスタッフたちと世代間の違いとかについても話していた。

楽しい時間だったなー★

これからちょくちょくやりたいと思いますた!


das

das


紫陽花の季節ですね♪





1月4日
laparkは 無事移転GRAND OPENしました!

新しいlaparkでは、米子初!の

男性専用スペースやフェイシャルエステ

ジェルネイルなども体験できます。

新しいlaparkも、どうぞよろしくお願いします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click>


LaParkのhpはこちらです。Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)はこちら☜click

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちら☜click


デジカメ日記ブログもよろしく^^☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

本日、laparkは無事!笑 移転グランドオープンすることができました。

これも、laparkをささえてくださった皆様のおかげと、感謝しています。

今日の写真は、1年前にも登場してくださったyukiサンです。

yukiサンが初めてlaparkに来店してくださったのは、高校生のときでした。

あれから、10年以上たちます。

今では東京で立派なカメラマンとして活躍されています。

yukiサンは撮るほうのプロなので、

ポーズの決め方などもお手の物です。

yukiサンと一緒に新しいlaparkをご案内します。

gip
bi;

cyi

vhk;

cjl

vi;

cuol

2Fは、メンズスペースと、エステスペースです。

新しいlaparkでは、男性専用フロアで、男性だけの特別メニューを各種取り揃えています。

今まで、美容室の片隅で申し訳なさそうにされていた男性諸君

ぜひ、laparkの男性専用美容室で、男を磨いてください。




1月4日
laparkは 無事移転GRAND OPENしました!

新しいlaparkでは、米子初!の

男性専用スペースやフェイシャルエステ

ジェルネイルなども体験できます。

新しいlaparkも、どうぞよろしくお願いします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click>


LaParkのhpはこちらです。Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)はこちら☜click

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちら☜click


デジカメ日記ブログもよろしく^^☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

ちょっと感動しちゃった出来事。。。

内装をお願いしたverryの坂本サンの仕事に対するポリシー

それは

「フィルター」

施主の感性や伝えたいことを

自分という「フィルター」をとおして表現するということ。。

LaParkが香草カラーに力を入れていることを

こういう形で表現してくださいました。

街中のハーブを探しまくって

結局なくて

ネットで手に入れてくださいました。

以下。

坂本サンの製作風景です。

gil

vjl

fo

vyuo

ftoy


LaParkにご来店いただくと

このような香草カラーの光のオブジェをお楽しみいただけます♪








突然ですが!

laparkは12月16日に移転しました!


この日はプレオープンで、
本格openは来年1月4日を予定しています。

NEWラパークもよろしくお願いいたします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちらをチェックしてくださいね♪<


hpリニューアルしました!
チェック!チェック!チェック!


携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)

ご質問などBBS(掲示板)はこちら

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら

デジカメ日記ブログもよろしく^^

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM