lapark+sakuに新規導入した

世界最新最速脱毛マシン

 

その効果の高さに

日々驚いている進野です

 

今までは通常2〜3ヶ月に一度の施術で

2〜3年もかかっていた脱毛が

個人差はありますが1ヶ月に一度

約半年で終了するという超優れもののマシン

 

脱毛はもちろんなのですが

もう一つの機能に光フェイシャルがあります

特殊な光を照射することにより

シミ・シワ・たるみ・赤ら顔・ニキビなど

ほとんどの肌トラブルに対応します

効果は下の写真を参照いただくとわかると思いますが

一度でも、かなりの美肌効果を実感できます

フォト・バストjpg.jpg
 

さらに嬉しいことに

今までのマシンでは対応しなかった

うぶ毛にも対応!!!

なんと光フェイシャルをすれば

お顔のうぶ毛も少なくなってくるのです

一粒で二度おいしい!!!

私も今までは毎月お顔そりにいっていたのですが

もう行く必要がなくなりました( ´ ω ` )~♪

ただいま導入キャンペーン実施中です

通常10000円の光フェイシャルが

半額の5000円(すべて税抜き表示)で体験できます

この機会に是非一度ご体験ください

フォト.jpg

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エス テ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら
 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 


 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 





 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM