cx

xz

xz

念願の壁画が完成しました☆

むっちゃ大好物な感じに仕上がりました!

にやにやしながら見上げてしまいます。

描いてくださった方はこの方←click



laparkのことを紹介してくださったblogはこちら←click




最初は店内の壁に書いてもらう予定だったのが
いつのまにかこんな大掛かりなことに。。。汗

でも
描いてもらってほんとによかったって思います。

なんでよかったのかといわれて
説明するのはうまくできないけど
そんな空気がいっぱい流れています^^



今日は、
うちのロゴをデザインしてくださったアップルハウスのKサンもきてくれて
いろんな話をした。

この人は地元を魅力的にしていく仕掛けを
いっぱいしている張本人です。

街を楽しくするためのいろんなこともいろいろと話していて

この壁画もこの街の名所のようになるといいなって
ちょっと思いました。



それにしても
この壁画を描いてくださったnaeサン

命綱を腰に巻いての力作でした。

そのおかげもあって

本当に気持ちよさげに飛んでいます>>>鳥たち

&花も




1月4日
laparkは 無事移転GRAND OPENしました!

新しいlaparkでは、米子初!の

男性専用スペースやフェイシャルエステ

ジェルネイルなども体験できます。

新しいlaparkも、どうぞよろしくお願いします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click>


LaParkのhpはこちらです。Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)はこちら☜click

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちら☜click


デジカメ日記ブログもよろしく^^☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

asa
sds
aa
saa


本日のlaparkのようすです 

田貝サンただいま壁画制作中です

今ならlaparkに来ると生製作のようすがご覧いただけます

なかなかいい感じに仕上がってきましたよ!





1月4日
laparkは 無事移転GRAND OPENしました!

新しいlaparkでは、米子初!の

男性専用スペースやフェイシャルエステ

ジェルネイルなども体験できます。

新しいlaparkも、どうぞよろしくお願いします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click>


LaParkのhpはこちらです。Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)はこちら☜click

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちら☜click


デジカメ日記ブログもよろしく^^☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

ZZ



楽しいお知らせです。

laparkの外観の緑色の柱

あそこに壁画を描いてもらえることになりました。

描いてくださる方は


田貝 早苗サンという方←click



とってもかわいらしい方です。

なんでも

鳥を飛ばしたり

蔦をはわしたりしてくださるそう!!!

来週の月曜日と火曜日あたりに描いていただけそうです。

興味のある方は是非見に来てみて下さいね♪




1月4日
laparkは 無事移転GRAND OPENしました!

新しいlaparkでは、米子初!の

男性専用スペースやフェイシャルエステ

ジェルネイルなども体験できます。

新しいlaparkも、どうぞよろしくお願いします。

新店舗の地図はこちら


移転物語★好評連載中です☜click>


LaParkのhpはこちらです。Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)はこちら☜click

デジタルパーマのみの記事を見たい方はこちら☜click

非常識ストレート(縮毛矯正)
非常識ストレート(縮毛矯正)大人気!
詳しくはこちら☜click


デジカメ日記ブログもよろしく^^☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM