カラーの講習がありました^-ω-^

今回は春夏のトレンドのお勉強です

春夏ということで、テーマは

よりフェミニンでやわらかでエアリーな素材

ツヤと透明感

ということで、新しく3色の色が加わりました

 

角の取れたまろやかなツヤのパールライン

グレージュとは。。。

グレーがかったベージュ

パールグレージュ

(黄味が強い髪に)

パールライムグレージュ

(赤みが強い髪に)

ブラウンの色味を使わないブレンドなので

透明感にあふれている

 

ホワイティアッシュ

 

白味がかった透明感のあるツヤのホワイティライン

ホワイティとは。。。

水色染料で白味がかった明るい透明感のあるツヤ

 

 

ご紹介した3色とも、春夏のトレンドにあった

柔らかで透明感のあるカラーです。

気になる方は是非お試しあれ^-ω-^♪

 

勉強会は終始、和やかな雰囲気でした☆

 

 



先日新井唯夫サンのアップ講習3回コースのラストに行ってきました。

その前にも単発の講習で参加しているので
新井会の講習はこれで4回目になります。

araitadao

arai

新井唯夫サンといえば、美容会では有名なカリスマ(古っ!)で超イケメンな美容師さんです。


女性美容師のファン数多し!!!笑

私もごたぶんにモレズって感じですが。。。汗

いやぁ

ほんとうにいい男でした!!

クラクラしちゃいました

んでもって指の動きがすごい!!!

まるでマジックのように髪が素敵に変身するんですよねー♪

その技の数々を講習が始まる1時間前から潜入し

仕込みの段階から見せてもらってきました。

ちょっとしたアレンジやアンチエイジングなまとめ髪も伝授していただいたので
興味のある方はlaparkにご来店くださいね^^


laparkが街ラボにデビューしました。

スタッフがブログを書いています。応援よろしくお願いします。
クチコミコメントも随時お待ちしておりますm(__)m

街ラボのlaparkのサイトはこちら!←click
blogも書いています^^←click


LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ
<
Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。
JUGEMテーマ:コスメ


JUGEMテーマ:ファッション


JUGEMテーマ:ファッション


ケミカル講習

ちょっと前の話になりますが。。。笑

ケミカル講習に行ってきました。

いつもネットなどで情報交換している仲間が大集合です☆

サロンでは、いまデジタルパーマやエアウェーブなどのホット系パーマをはじめカラーリングにおいても、ケミカル(毛髪知識)は重要な意味があります。

これはちゃんとおさえておかなければ次に進めません!

講習場所は、以前神戸で働いていたalexというサロン

ここがまたすごいんですよね!!!

なんてったってサロンの中に滝が流れています!

詳しくはリンク先を見ていただければわかると思います。

ここでは、本当にお世話になりました。

いまがあるのもここのサロンでも経験があればこそって思っています。

ここに大集合したつわものぞろいの美容師たち!

1日かけてみっちりお勉強してきました。

これをちゃんとサロンで活かしていきます!

決意表明です☆






laparkが街ラボにデビューしました。

スタッフがブログを書いています。応援よろしくお願いします。
クチコミコメントも随時お待ちしておりますm(__)m

街ラボのlaparkのサイトはこちら!←click
blogも書いています^^←click

ただいまlaparkではエアウェーブ導入キャンペーンを実施中です(好評につき11月末まで延長です^^)

通常15000円を11000円で体験できます


根元をストレート、毛先エアウェーブの場合
通常24000円を21000円です。(すべて税抜き)

LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ


Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM