先日お支度に来てくれた七歳のお祝いの女の子

「大人っぽくしたい!」

との七歳らしいご要望にお応えして!

PB221033.jpg


髪もアップでこんな感じに

PB221039.jpg


お母さんと一緒にニッコリ^^

お嬢様のお着物はお母様が十三参りの時に作られたものだそうで

とても素敵なツーショットになりました。

晴れの日のお支度をお任せいただき

ありがとうございました^^



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






Lapark☆Facebook ページ



いいね!お待ちしてます♪(*^^)b


 


ネイル情報

 

↓こちら↓

 

LaPark Nail

 





デジカメ日記ブ ログ☜click




↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^


にほんブログ村美容ブログへ


















 
 

いつ見ても七五三って可愛いですね〜〜〜♪

先日ご来店いただきましたこのご家族

ご主人もとても協力的で

チームワークのよさに魅せられてしまいました!

お子様のヘアと着付けはゆってぃこと湯中が

お母様のヘアと着付けは進野が担当しました( ´ ▽ ` )ノ

とってもかわいらしかったですよ♪









@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エス テ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら
 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 



 

IMG_6130.jpg


アップがかなり遅れてしまいました〜〜〜><

先日ご家族でご来店いただいた

七五三のお写真です★


IMG_6100.jpg

写真を撮るよ〜〜〜ヽ(゚◇゚ )ノ

っていったら

すごいいろんなポーズをしてくれました (*´艸)♡

IMG_6098.jpg


可愛すぎます〜〜〜〜〜(●´ω`●)♡

IMG_6096.jpg

お母様の髪型は

超シンプルに仕上げました

IMG_6082.jpg


とっても素敵なご家族だったのでした〜〜〜(´◡`♥)

IMG_6073.jpg



 

11 月末 まで

 

スト レートパーマメニュー 

 

10%OFFで す

 

毛先はカール根元はまっすぐボリュームダウン

デジストカール

¥21300⇨¥19170 おすすめ!☆

 

非常識ストレート 

¥18300¥16470

 

キラメラメトリートメン トが組み込まれた

超非常識ストレート 

¥19800¥17820

 

 

部分ストレート

前髪 ¥8000¥7200

サイドまで ¥10000¥9000

トップ以外 ¥15000¥13500

(すべて税抜き)

 

 
自然にまっすぐなさ らさら髪に☆
 

 

 

 

成人式のご予約も

 

随時承っております!

 

まだお決まりでない方、

出席を迷っておられる方や

お写真だけ撮られる方も

お気軽にお問い合わせ下さい ね☆^^☆

 

(0859)31-2485


 

詳 しくはこちら
 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこち ら!☜click

 

 

 

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 





 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM