こんにちわ!!


マツケンです♪

まだまだご紹介させていただきます♪


I-001.jpg

かわいいピンクの着物がお似合いのI様




そうですね、まず小難しい言い方抜きで


可愛いですよね!!!



全体的に淡いピンクがとてもマッチしていて
ヘアもゆるふわな感じで髪飾りと絶妙にあってますね。


ヘアは進野、メイクはえんどぅーさんが
担当させていただきました♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カ ラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが laparkに登場★

エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 












 

 

 

こんにちは!

実務実習に来ている

浜沢 実希です^^

ついに今日が最後の実習日になってしまいました。。。


laparkのスタッフの方や

ご来店されたお客様方に

とても良くして頂いたおかげで

とても充実した実習が出来ました!


これからはこの経験を生かして

頑張って行きます!^^


国家試験に合格して素敵な美容師になります!!


みなさまのご来店心よりおまちしております。


ありがとうございました!///





 
@@@@@@@@@@@@@



店販商品10%OFFセール実施中

こ の機会に

気になる商品をゲットしてくださいね(●´ω`●)♡




☆紫外線が気になる季節☆

髪もお肌も守り、

アロマな香 りで癒やされる日焼け止め情報はこちら





lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/







lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお 電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプがlapark に登場★


エイジングケアは、お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブログ☜click



 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ



 



 






 

 

 

 



嬉しいお客様〜〜〜★

以前laparkで働いてくれていた

 のんちゃん 

こと高橋希美ちゃんが遊びに来てくれました〜〜〜(´◡`♥)

ママと一緒ねヽ(゚◇゚ )ノ

laparkにいるときはかなりの癒やし系でしたね^^

おぼえている方も多いかもです。

laparkを卒業してから、

東京の青山の有名美容室で働いています。

ツライコトもたくさんあっただろうけど、

無事にスタイリストデビューを果たしました!

すごいなぁ〜〜〜♩

米子に帰ってくるといつも遊びに来てくれます。

とっても嬉しい時間でした★



 10月のスタイリストのお休み(予定)

河野 16日(水) 

進野 15日(火)22日(火)

 岡島 3日(木)

湯中(ネイリスト)10日(木)



 


ネイル情報

 

↓こちら↓

 

LaPark Nail

 









携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click



blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click



↓ブログランキングに参加しています。


 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^


にほんブログ村美容ブログへ






1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM