こんにちは!

ゆってぃです☆^^☆

 

先日、進野さんの義妹さんに来ていただき

カラーをさせて頂きました!!

 

カラーは今年の新色!

スモーキーマットを

ホイルワークで入れさせてもらいました!

 

写真だとわかりづらいのですが…

ホイルワークなのでカラーの部分が

ラインのように見えるので動きが出て

立体的に見えます☆^^☆

 

部分的に明るくするので

黒髪でカラーに抵抗のある方にもおススメです♪

 

えみさんありがとうございました!!

 

 

新色スモーキーカラーは、日本人の髪の特徴である

硬く見えやすい赤みや

パサついて見えやすい黄みをおさえてくれます!

 

とてもやわらかい印象になりますよ☆^^☆

 

@@@@@@@@@@@


卒業式 謝恩会

 

着付け・セット・メイク

 

ご予約受付中☆

詳しくはお問い合わせください。

(※要予約となります)





香草漢方ハーブカラーヘナ

クリスタルカラーハーブカラー

別バージョンスタイルのKちゃんです^^

冬魔もだっこしてもらってにきにきですね〜〜〜〜♪

クリスタルカラーのメリットについて簡単に説明しますね

1・ベースカラーの明度をあげすぎないことによって、カラーダメージを軽減できる。(ベースカラーの明度が高くなればなるほど薬液の中のアルカリ成分が多くなり、毛髪内のタンパク成分流出が多くなります。)

2・ベースカラーの明度は低いので、髪が伸びてきたときの、プリン現象が目立ちにくくなる

3・ホイルワークを入れることによって、子顔効果や、立体感、明るさ、躍動感など、似合わせ、の演出ができる

4・香草カラーにプラスしたトリートメント効果で、明るくなりすぎたその他の部分の補修効果が期待でき、つや・コシ、ハリがでる。

などです!!!

香草カラーとホイルワークの絶妙のコンビネーション。
これは、laparkならではのオリジナルメニューです。

ぜひ一度体験してみてくださいね^^

10500円
クリスタルカラーのみでご来店の場合、
別途シャンプーブロー料金1575円がかかります。
ご了承ください。




laparkが街ラボにデビューしました。

スタッフがブログを書いています。応援よろしくお願いします。
クチコミコメントも随時お待ちしておりますm(__)m

街ラボのlaparkのサイトはこちら!←click
blogも書いています^^←click


LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ
<
Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。
JUGEMテーマ:コスメ

JUGEMテーマ:ファッション



クリスタルカラー

香草漢方クリスタルカラー



何度かご登場いただいているKちゃんです。
大学が夏休みで帰ってこられていて
laparkにもご来店いただきました!

相変わらずかわいいですよねん♪

今回もクリスタルカラーで決めてみました^^

ホイルワークと香草カラーのコラボレーションです

10500円(SHは別)

秋なんで!!!
秋色カラー楽しみませんか?


すたいりんぐぅ〜
は、みっちーこと大石が担当しました☆

laparkが街ラボにデビューしました。

スタッフがブログを書いています。応援よろしくお願いします。
クチコミコメントも随時お待ちしておりますm(__)m

街ラボのlaparkのサイトはこちら!←click
blogも書いています^^←click


LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ
<
Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。
JUGEMテーマ:コスメ

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:アート・デザイン


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM