またまた雪がすごいです。

あたりは真っ白なので

僕と、パパと、ママでお泊りです。

 

背の高いお兄さんをみると

怖くて、しっぽが大きくなってしまいます。

 

ママが離れると

寂しくてないてしまいます。

 

でも、パパがくると安心です

 

ここに来ると、みんながかわいがってくれます

今日はおうちにかえれるかな〜・・・。

 

はやくあったかくならないかな〜



卒業式 謝恩会

 

着付け・セット・メイク

 

ご予約受付中☆

詳しくはお問い合わせください。

(※要予約となります)




街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click




↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^



にほんブログ村美容ブログへ



なんと。。。
あの。。。!!!!!

laparkの看板猫、とーまくんが!!!!!!



laparkに登場しました(`・ω・´)!!

ご主人様と一緒に避難生活です。。。


人見知りだそうで、
なかなか心を開いてくれませんでしたが
よほど機嫌がよかったのか
甘えて甘えて。。。( ̄ー ̄)

ついに、同じ獣の血が流れていることが
バレましたか。。。





次は私にもお手をするように、
調教したいと思います。

動物には強気な態度で挑んでしまう
えんどぅーでした。








みなさんお元気でしょうか?

ボクのこと憶えていてくれてます???

とーまです☆

あんなにちっちゃくてかわいかった とーま です☆←click


toma米子美容室

ボク

ついにです

ついに・・・

米子市美容室

ついに!

米子美容室

つっ!!!

よなごびよういん


ついにっ!!!

鳥取県 美容院

ボクの大事なところを・・・・

米子市 美容室

・・・・・・・・

本当にお世話になりましたっ!!!m(__)m

とーまクンの
「ト」
とーまクンの
「ト!!!」
って言われただけで

「ふー!!!」

「ふぎゃふぎゃふんぎゃぁあああああ」

って

大騒ぎして

かあちゃんがおみせが忙しくて

ボクどころじゃなかったのに

呼び出しちゃって・・・・

ホントにごめんなさい・・・m(__)m

みんな!!!

元気にしてるから

安心してね♪


米子市美容院



LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ
<
Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。
JUGEMテーマ:コスメ


JUGEMテーマ:ファッション



JUGEMテーマ:地域/ローカル


JUGEMテーマ:日記・一般



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM