最近抜け毛が気になりませんか?
若くても薄毛の方が増えています

髪のトリートメントも大事ですが、
頭皮の健康はもっと
もっと大事です!

そこでラパークは
頭皮の健康に着目しました。

頭皮が良くなければ
健康で美しい髪
は生えて来ません

頭皮の健康を保つ事は
美と健康とアンチエイジングに

絶大な効果をもたらすのです



頭皮セラピーの流れをご紹介 ♪


 


まず、


スコープを使って頭皮チェック


 



 


頭皮の状態を確認します







 


シャンプー前の毛穴の状態↓


 



 


皮脂や古い角質が毛穴に溜まっている状態です!!


 


このまま放っておくと、


髪の成長を妨げるだけではなく


髪の毛が抜ける原因にもなるのです〜(;´д`)


 


そしてそして〜早速...


 


 


頭皮洗浄


 




 


ハーブエッセンスを使って


 


毛穴に詰まった廃物、頭皮の着物を洗浄します


 





これはデトックスの残液!


もともとは透明な液体(特殊な水)なのですが...


 


毛穴のつまりの原因になるものによって

白く濁るのです!


 


さらに!ツボ押しマッサージで行促進!


 



 


そしてそして...


耳のマッサージまで!


 


 


耳リフレ


 


 


 


施術終了後、


最後にもう一度、頭皮の状態をチェックします


 



デトックスの効果によって


 


毛穴がスコーン!と開いていますね♪


 


これが頭皮にとっては良い状態なのです(`´)b


 


 


リラクゼーションとデトックス体験♪


髪の健康に♪


リラックスに♪


 


頭皮セラピーをおすすめします(*´∀`*)


 


 


施術時間 約30分


 


¥3675-



 

頭皮セラピーのご紹介動画を作りました!

是非ご覧ください♪







耳リフレがつかない頭皮デトックス(¥3150)や

シリコンデトックス(¥1050-)

もございます

 

…シリコンデトックスとは…

普段お使いのシャンプーは、

お好みに合わせて

様々なものをお使い頂いています。

 

:シリコン:

大体のシャンプーに含まれています!

手触りをよくする効果もあり、

シリコンが入っている事は

悪い事ではありません!(´*`)b

 

が!

 

毛根に残ると、髪の正常な成長を妨げたり、

パーマやカラーを施術させて頂く時

シリコンでコートされていると

パーマがかかりにくい

カラーの染まりが悪い

などの支障が出てくることがあります(TдT)

 

そこで一度、素の髪に戻してあげることにより

 

パーマのかかり、持続

 

カラーの染まり、発色

 

頭皮の負担を軽減

 

などの効果があります!!(*^^*)

 



 

Lapark☆Facebookページ


開設いたしました!!

いいね!お願いします♪(*^^)b






laparkのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^


にほんブログ村美容ブログへ






 

ヘッドスパ

新感覚のヘッドスパがlaparkに新登場です!

頭皮につまった汚れを、とうもろこしのエキスを配合したジェルで
キレイに浮かして溶かして、マッサージします。

そのあと、
お客様一人ひとりの頭皮の状態に合わせた
マッサージクリームで
ツボを刺激しながら
至福のマッサージタイム☆

そして、ヒアルロン酸をしのぐ保湿効果のあるリビジュア配合の
頭皮の美容液をつけて仕上げのマッサージ☆

ヘッドスパ

ヘッドスパ

パーマやカラーと同時の場合1050円割引で体験できます。

通常4725円のところ3675円でお楽しみいただけます。

育毛マッサージ(頭皮の汚れとり+マッサージ)のみの場合は2625円

スキャルプトリートメント(頭皮の汚れとり)のみの場合525円です。

いずれもシャンプーブローは別料金です。


ぜひ、癒しにきてくださいね!

男性の方にもぜひおすすめですよ^^




laparkが街ラボにデビューしました。

スタッフがブログを書いています。応援よろしくお願いします。
クチコミコメントも随時お待ちしておりますm(__)m

街ラボのlaparkのサイトはこちら!←click
blogも書いています^^←click


LaParkのhp Go!☜click

携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

ご質問などBBS(掲示板)☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログへ
<
Copyright (C)2007 lapark Some Rights Reserved.
このサイトの情報・画像などの無断転用・転載をかたく禁じます。
JUGEMテーマ:コスメ

JUGEMテーマ:ファッション



1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM