秋はパーマでフェミニンにいきたいですね!

ということで

いつもご来店いただいている

とても素敵なU様

秋のヘアにスタイルチェンジです(・∀・)!

スタイルチェンジが容易な

クリープパーマ♪

香草カラーで

今年の秋注目の

深い秋をイメージした

ボルドーのカラーリングもしました♪

パーマとカラーで秋のヘアにチェンジされる方が

激増中!!!

夏の疲れや

髪のダメージ・・・

修復・イメージチェンジ

絶賛受付中です★

IMG_2540_2.jpgIMG_2538_2.jpg

ご自身に一番似合うカラーグループを知ることができる

パーソナルカラー診断は

他のメニューと同時で3000円

パーソナルカラーのみのご来店で5000円で診断いたします

(価格はすべて税抜き表示)

正しい診断結果を得るため

診断の際はごく薄いメイクかメイクオフをおすすめしていますm(_ _)m

パーソナルカラー関連の記事はこちら

lapark*SAKUの最新ネイル情報はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

お芝居くらぶ さん・ふぃーるど さんのお芝居ありますよ〜〜〜ヽ(゚◇゚ )ノ

なんでも貧血気味な吸血鬼さんのお話だそうで

清涼感あふれていますね( ´艸`)

4話構成のショートストーリーだそうです

興味のある方はぜひ

日野町文化センター/ホール森の音楽隊(JR根雨駅前)

8月27日(土)午後7時開演

8月28日(日)午後2次開演

入場料 前売り1000円(当日1200円)高校生以下半額

チケットは日野町図書館、日野町公民館

詳しくは、さんふぃHP http://www.sunfie.biz/

脚本から女優までこなす団長さんの

ヘアの解説をいたしますと

サイドは刈りあげちゃんの2ブロック

クリープパーマでふんわりです

カラーリングはお得意の香草カラー

ややダーク気味のパープル系で攻めてみました!!!

スタイリング剤は

わたくし進野もお気に入り

超かわいいロレッタのもこもこシューのムースです

これ、机の上にあるとかわいい(●´ω`●)♡

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b







lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ


桜もちらほら咲き始めて

すっかり春の感じになってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

春なので

ちょっと明るめのカラーリングと

毛先が少し曲がる程度の

控えめな毛先パーマ^^

そして超ナチュラルなまつげエクステをつけました

IMG_1799.jpg

やり過ぎないキレイさが

とても上品な印象の仕上がりになったのでした(●´ω`●)♡

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら




 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM