IMG_2013.jpg


先日とても嬉しいことがありました
 
12年前に妹さんの結婚式の時に
 
ヘアメイクと着付けをさせてもらったこの方
 
なんと!
 
その時のヘアがとても気に入られたらしく
 
周りにもとても褒められ。。
 
その時に足りなかった腰紐の代金を
 
私がいいですよ〜〜って
 
いただかなかったことを
 
(結婚してご主人の転勤であちこち転々とされていたそうですが。。。)
 
12年間おぼえていてくださり
 
ずっと心に残っていたそうです
 
 
今回いとこさんの結婚式に出席されるにあたって
 
その時のお礼と言って
 
菓子折持参で laparkにご来店いただきました!
 
12年前の妹さんの結婚式の時の写真も一緒に(ˇ◡ˇ✿)
 
着付けは会場でされるそうなので
 
今回はヘアメイクさせていただきました
 
それと、妹さんのヘアセットも(ˇ◡ˇ✿)
 
おもいっきりショートだったので
 
ちょっとフェミニンなリーゼント風 にしてみました
 
米子市 美容室 lapark
 
後ろはこんな感じ
 
米子市 美容室 lapark
 
式が終わってから
 
着物姿も見せに来ていただき
 
撮影に協力していただきました!!!
 
★感涙★
 
アンチエイジングメイクしたので
 
元気なお顔になったし
 
崩れてませんでした♩
 
とても美容師冥利に尽きる時間でした
 
こういうことがもっといっぱい増えていくよう
 
がんばります!

 

 


 

ストレートパーマ10%OFFキャンペーン


 実施中♪


 

 

超非常識ストレート ¥20475→¥18427


 非常識ストレート ¥18900→¥17010


 部分ストレート(前髪) ¥8400〜→¥7560〜


 


 

!2月末まで!


 

 

ラパークこだわりのストレートの詳細はこちら


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

2013年 新メニュー!!


 

おすすめデトックスメニューの詳細はこちら


 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 



開設いたしました!!



いいね!お願いします♪(*^^)b






携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click



blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村美容ブログへ

 さてさてアンチエイジング大作戦の続きです

その後約二ヶ月たって

また、ご来店いただきました(´◡`♥)

すると、なんだかさらに若返っておられたのです

なんでも、その後すごくやる気が出てきて

2ヶ月で2キロのダイエットに成功されたのだとか。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

フェイスラインもなんだかスッキリしていて

お肌も透明感が増しています!

血流マッサージも続けていただいていたようです☆

なのでまたまたメイクさせてもらいました



こんな感じです☆

カラーはまたまた香草カラーを使いました

白髪が多いので

まったくのノンダメージで

さらにコシや艶もプラスでき

ここまできれいな色が出ましたよ★

最初の写真からは想像できないくらい

若々しくなられました(ˇ◡ˇ✿)


ちなみに

ここまでの過程を

紹介しますね★

ながいですぜー( ´艸`)



ビフォーアフターアンチエイジング大作戦




 ビフォーアフターアンチエイジング大作戦その7

@元気に若返り*15年前のお顔に*



IMG_0346.jpg


完成です☆

最初の写真とは別人のようになりました

IMG_0307.jpg

ビフォー

IMG_0346.jpg

アフターです☆


追伸@感じたこと

何が違ったかというと

外見はもちろんなんですが

ココロです☆

最初にご来店いただいたとき

なんだか自分に自信が持てないとおっしゃっていて

元気がなかったのです

加齢による衰えは大なり小なり

誰にでもあることだと思うのです。

けれど、

ヘアやマッサージやメイクをしていくことによって

どんどんお客様が元気になられたのです

外見もこころも

深いところでつながっているのですね(´◡`♥)

お帰りになるときは満面の笑顔で( ´艸`)

まっすぐ帰ろうと思ってたけど

どこかに買い物にでも行ってくる!

と張り切ってお帰りになりました。

経済効果もアップするのです。


ここまで撮影にご協力いただき

感謝します!

ありがとうございました!!!




Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM