昨日はブライダルの出張にいって参りました

通常結婚式場では、

契約のサロンがあり

私たちのような一般の美容室は

簡単には入り込めない世界なのですが

ワシントンウェディングさんの場合

ご好意で

持ち込み料がかからないということと

今回の新婦様がヨガ仲間ということもあり

今回のウェディングストーリーが可能になりました

写真がまだできていないので

イメージなんですが

今回の最初のスタイルの参考にしたのが

こちらのスタイル♩

先日、新井唯夫さんのセミナーで見せてもらった

スタイルの一つです

写真はセミナーのときのモデルさんでーす(´・ω・`) ♡“

 米子市 美容室 ブライダル

こちらのスタイルは

前写しのときの最後のドレスに使う予定だった

ヘアです。

今回、前写し前、本番前と2回にわたって

リハーサルしました。

なので、当日がとてもスムーズに展開していきました。

米子市美容室 ブライダル



逆サイドはこんな感じです

大きく編み込みを入れています





こちらは前写しのときの写真です^^

森と水の教会で撮影したんですが

お天気に恵まれて

とても素敵なお写真が撮れました( ´ ▽ ` )ノ♥

米子市美容室 ブライダル


米子市美容室 ブライダル


こちらは桝水高原でのショットです


幸せそうなお二人から

熱風どーん( ´艸`) ♥



米子市 美容室ブライダル


髪はあえてスプレーで固めず

風に自然になびく様子を楽しみました^^

米子市 美容室ブライダル

本番のときの写真は

でき次第アップしますね


お楽しみに♩






 
昨日はブライダルのロケで大山を中心に朝から夕方まで

ずっと撮影でした


至らないところもたくさんありましたけど

楽しい一日でしたよ

写真は先日のリハーサルの模様です

IMG_3852.jpg



ちょっとモヒカンっぽいエレガントなアップ

ティアラか花を添える予定です


IMG_3859.jpg

ダウンスタイル

laparkにあったハーブを

ちゃっかりあしらって


リハーサル

本番は花の冠をかぶる予定です


IMG_3863.jpg


IMG_3871.jpg

ラブラブっぷり全開( ´艸`)



IMG_3863.jpg

色ドレスのためのリハーサル
サイドに大きな編み込み

IMG_3874.jpg


花はとりあえずな感じ
当日は生の花です


また、昨日の写真が用意できたらアップしますので

お楽しみに♩


 

 

進化した★ストレートパーマ ★

 

★キャンペーン中です★

 

ラパークのストレートパーマが進 化しました!!!

 

ブログでもたびたびゴリ推ししております

シリコンデトックス

ストレートの施術に組み込みます!!

 

ストレートの薬剤を塗布するに、

シリコンデトックスをすることによって

髪の残留物(パーマの邪魔をするものを除去し、

薬剤の浸透を良くします

やさしい薬剤で効いてくれるようになるので

髪の負担も少なくすることができるのです

 

髪の状態にあわせた

適材適所の薬剤を使用しますので

既にストレートされた毛先も

艶やかに なります♪

 

6月末まで

 

ストレートパーマメニュー

 

10%OFF

 

 

非常識ストレート ¥18300¥16470

 

キラメラメトリートメントが 組み込まれた

超非常識ストレート ¥19800¥17820



デジストカール(根元まっすぐ毛先カール)¥21300⇨¥19170

 

 

部分ストレート

前髪 ¥8000¥7200

サイドまで ¥10000¥9000

トップ以外 ¥15000¥13500

(すべて税抜き)


 

自然にまっすぐなさらさら髪に☆

 

 

 

 

 

お試しパワーストーンカウンセリングin Lapark

 

 

 

 

Lapark☆Facebook ページ


開設いたしました!!
 

いいね!お願いします♪(*^^)b

 




 

街ラボのlaparkのサイトはこち ら!☜click
 

blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 




 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM