今年の紅葉はどうなんでしょうね〜〜〜!?

なんて話題がそろそろ聞こえてきそうですね^^

さて!

秋カラー

ふわふわバブルカラーのご紹介です

とってもキュートな方だったので

ピンクっぽいカラー入れてみました

スモーキーピンクです (๑°⌓°๑)…



IMG_5381.jpg

とっても可愛かったので

ちょっとかんたんにアレンジしてみましたよーヽ(゚◇゚ )ノ



IMG_5379.jpg

さくさくっとやっちゃいました!

秋の髪色を楽しみに

laparkへおでかけくださいまし(●´ω`●)♡

 


 


ネイル情報

 

↓こちら↓

 

LaPark Nail

 




米子市の美容室 lapark のホームページはこちら


携帯・PC両用サイト(ラ・パークHP)☜click

街ラボのlaparkのサイトはこちら!☜click


blogも書いています^^☜click

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^
にほんブログ村美容ブログへ











まだまだ暑い日が続きますが

ファッションはもうすでに秋ですね〜〜♩

おなじみのhiroさん♩

ちょっと髪が伸びて大人の雰囲気ただよってますね (*´艸)♡


今回は秋色のライムグレージュ

透明感のあるヘアカラーにチェンジヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_5347.jpg

さらによっていきますよ〜〜〜!


IMG_5346.jpg

お肌の色がとても綺麗に見えます^^

カラー剤の中に

ふわふわバブルトリートメントもトッピングしていて

さらに

キラメラメトリートメントでツヤ感アップです↑


秋色カラーを楽しみに来てくださいね♩




1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM