シルバーウイーク、皆様いかがお過ごしでしたか?

この連休中にお呼ばれの席があった方も多いのではないでしょうか?

秋になって本格的に結婚式シーズンですね♡

先日は、従兄弟のお兄ちゃんの結婚式に列席の

可愛い姉妹ちゃんがセットに来てくれました!

この後ドレスに着替えてブーケを渡す大役があるというふたり、

お姉ちゃんは大人っぽいアップスタイルにリボンをアクセントに

P9191083.jpg

妹ちゃんは編込みのハーフアップで元気にかわいらしく

P9191087.jpg

セットさせていただきました>v<

お子様の晴れの舞台にも、ぜひLaPark★sakuをご利用ください♡

P9191078.jpg


緊張してたふたり、無事ブーケは渡せたかな??



まつげエクステンション・ネイル・小顔マッサー ジ
脱毛・減毛・光フェイシャルなど
トータルビューティをご提案する
sakuの情報はこちら


 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 


 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 







 

 
はい!

4兄弟中の下2人★

カメラ向けると

まるでプロのモデルみたいに

ポーズとってくれました^^

 

IMG_9241.jpg

IMG_9244.jpg


にゃんにゃん♩

とってもかわいいお二人さんでした★



6月末まで

ストレートメ ニューのキャンペーン実施中です☆←クリック



 


@@@@@@@@@@@@@

☆紫外線が気になる季節☆

髪もお肌も守り、

アロマな香りで癒やされる日焼け止め情報はこちら





lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/







laparkではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプがlaparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ







 

 


イケメンズでしょう〜〜〜〜〜♩


ポーズとってね(´◡`♥)

っていったら

いっぱいポーズをとってくれました!



IMG_7333.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7324.jpg

IMG_7322.jpg


サイドを刈り上げて

モヒカンっぽくしています(´◡`♥)
 







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






Lapark☆Facebook ページ



いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 


ネイル情報

 

↓こちら↓

 

LaPark Nail

 



携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click


デジカメ日記ブ ログ☜click


↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^


にほんブログ村美容ブログへ







Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM