世界最速脱毛マシン導入!ヘアと同時でお得に脱毛ヽ(゚◇゚ )ノ
詳しくはこちら



まさに薔薇薔薇薔薇という季節のまっただ中

lovely gardenさんを訪れると

こぼれ落ちんばかりの薔薇たちでいっぱい(●´ω`●)♡

薔薇から紫陽花コレクションにシフトしてきつつあった

最近なのですが

みるとやっぱり欲しくなっちゃいました

そして

私の元にやってきたのが

こちら マルク・シャガール

 

 

一目で好きになってしまいました♡

シャガールの横にいるのが

こちらも新顔

ピンクのアナベル

後ろにスモークツリーです(●´ω`●)♡

スモークツリーこと煙の木は私の庭の古株です^^

本当に煙みたいな花ですから( ´艸`)

 

 

 

そして

こちらも新顔

まるでボタンのようですが

じつはシャクヤク!

これから毎年律儀に咲いてくれますように・・・祈

というわけで

lapark*SAKUは初夏の花でいっぱいの店内になっております

シャガールなどは期間限定ですので

お早めに会いに来てやってくださいね^^



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

世界最速脱毛マシン導入!ヘアと同時でお得に脱毛ヽ(゚◇゚ )ノ
詳しくはこちら

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます


本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ
 

JUGEMテーマ:地域/ローカル




 

 




爆発的な人気で売り切れ続出!な
島根県が作り出した万華鏡という紫陽花

lovely gerden さんで奇跡的にゲット♪



3株だけ入手した2株はあっという間に売れてしまい

なぜか一株だけスルーされていて

奇跡的に残っていたそう(●´ω`●)♡

いや、なんかついてるかも(・∀・)!

お花でいっぱいのlaparkにかざっているので

見に来てくださいね(´◡`♥)





@@@@@@@@@@@@@@@@

 
 梅雨入り前の



スト レートパーマキャンペーン!!






非常識ストレート


¥18300→¥16470



超 非常識ストレート
(キ ラメラメトリートメント込み)

¥19800→¥17820



デジストパーマ
(根元ストレート毛先デジタルパー マ)

¥21300→¥19170



部分ストレート(前髪のみ)

¥8000→¥7200



部分ストレート(前髪+サイド)


¥10000→¥9000



価格は全て 税抜き価格です

こちらのキャンペーンは5月末まで!!

山 陰の梅雨がやってくる前に


是 非ご来店ください!!
 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 


 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 


 

 
最近laparkにご来店いただいたり

blogをご覧になっている皆様は

お気づきのことと思いますが

laparkには、ひな人形がディスプレイされていますヽ(゚◇゚ )ノ

このお雛様は

父がひい孫のゆいちゃんにと

いうことで購入したのです〜〜〜(●´ω`●)♡

でも、ゆいちゃんはお雛様をすでにもっているので

laparkで飾らせてもらえることになりました!


P3080546.jpg

ゆいちゃんです!!!

P3080563.jpg


子供の表情って

みててもあきないですね^^

動きが速いので

ピント調整が難しかったのですが



P3080577.jpg

P3080592.jpg

P3080602.jpg


とってもおちゃめで

愛嬌たっぷりのゆいちゃんです!!!


P3080609.jpg


お雛様のまえで記念写真を撮ってから

みんなで食事に行ってきました( ´艸`)

 
@@@@@@@@@@@@@@@@



現在laparkでは


スタッフを 募集しております☆






事前にサロン見学したい方は


0859-31-2485まで




経験者、未経験者問いませ ん。


一緒に頑張る仲間を探していま す!!


*p(´∀`)q*



laparkスタッフ一同

お待ちしております♪
(^0^)




@@@@@@@@@@@@@@@@


おすすめメニュー

 
ホットスパ
 
¥3000(税抜き)
ホットスパ+耳リフレ
¥3500(税抜き)

 
スパメニューのみの 場合、別途シャンプーブロー代
¥1500(税抜き)必要です。

カラーやパーマと一緒にされる と

¥500割引になります♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 


 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM