JUGEMテーマ:地域/ローカル


ひーなーまーつーりー♪

ということで

出ました!

出しました!

おひな様0^^0



女の子気分アガる〜!

自分のおひな様なんてもう数十年!?見ていませんが

やっぱりこうして見ると

ウキウキしちゃうものですね^^

店内に大小いくつかのおひな様たちがいるので

ご来店の際には

ぜひ探してみてくださいね〜☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



2月末までストレートパーマキャンペーン実施中



@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら




 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 こんにちは!たかみです^^

雪&寒さは大丈夫でしたか??

我が家はすっかり油断していた月曜日の午後

水道管をやられました。。。

そんなことはさておき

先日、当店のネイリストゆってぃに

ジェルネイルをしてもらいました!!

冬っぽく、白×ゴールドでリクエスト♪

仕事柄どうしても自爪が染まっているので

ゴールドは濃いめ多めで!笑




ああああ女子ー!!アガるー!!かわいいー!!!

小学校2年生の怪我以来

割れて生えてくる右手の爪も

ツヤツヤ綺麗になって超嬉しい><

超とか言っちゃうくらい超嬉しい…!

特に最近は妊婦のせいか

爪が弱って来た気がしていたので

補強にもなって、もう大満足です。

次はどんなデザインがいいかな?とか

考えるのも楽しくて

一気に女子気分全開の今日この頃です*^^*



まつげエクステ・脱毛・エステ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 


 

 

 

 

 

デジカメ日記ブログ☜click

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 







 

 

今年のクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

私は特にパーティもお祈りもしていないのですが

神様っているんだなと思うんです。

あっ、別にやばい人じゃないですよ!?

山寺生まれ仏教育ちの私ですが(その割によくゲスいと言われますが)

神様っているんだなと思うんです(2回目)。

毎日毎日、この子を見るたびに・・・





こんな完璧にかわいい生き物を創るなんて

神様って本当に(以下略)

ピンとした耳、この配色、ふわふわのしっぽ。。。

すべてがたまらなく完璧にかわいい。。。

たとえ他の人が見たらただのデブ猫でも

こんなかわいい生き物は

神様の手に他ならないと

私は日々実感して止まない訳です。

特にオチはありません。

神様ありがとう、メリークリスマスでした!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エス テ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 





 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM