年の瀬も押し迫り

成人式まぢかとなってきました

そんななか

成人式の前写しにご来店いただきました

時間に少し余裕があったので

クイックで一色だけのパーソナルカラー診断をさせていただき

メイクさせてもらいました^^

クイック診断の結果

Springさんだったので

メイクもそれに合わせた色あわせをさせていただきました

パーソナルカラー診断すると

安心して色選びができます^^

最後にヘアの飾りをつけてみたのですが

お持ちいただいた飾りが

Springサンには似合いにくいカラーでした

なんだかしっくりこない・・・

 

 

で!

lapark*sakuにご用意してある

レンタルの飾りをチョイスしてみたら

ぱっと顔色が明るくなりました!

 

lapark*sakuには格安で

レンタルで飾りのご用意がありますので

お気軽にお声かけください(●´ω`●)♡

IMG_1618.jpg

 

IMG_1624.jpg

 

IMG_1630.jpg

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エス テ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

こんにちは〜〜(´◡`♥)

進野です^^

パーソナルカラーアナリストのお勉強も佳境を迎えて参りました( ´艸`)

パーソナルカラー(自分に一番似合う色)がわかれば

メイクやヘアカラーや洋服をチョイスするときの

強い味方となってくれます。

 

来年早くには資格取得して

サロンでお披露目したいところです!

ということで

エステスタッフのばんばらちゃんをいろいろといじってみました

パーソナルカラー診断をおこなったところ

彼女はSummerサンでした

私と同じですね( ´艸`)

どちらかというとブルーベース寄りのお肌で

黄みの強い色よりは淡くブルーを含んだ色が似合うタイプ^^



 IMG_1515.jpg

ファンデーションの色

そして、チークやリップの色を変えてみました

彼女の本日の服装が

Autumnさんよりの色合いだったので

即席で

Summerさんに似合うグレーのスカーフを巻いてもらって

パシャリ!

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

前髪ぱっつんも印象操作に一役かっていますけどね^^

なかなかできる女性に変身しましたね♪

おそるべし  色のちから!!!

の巻でしたヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_1556.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まつげエクステ・脱毛・エス テ・など

トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから



世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら



 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

こんにちは^^

トータルビューティをご提案するsakuの進野です★

 

数ヶ月前からパーソナルカラーアナリストの資格を取得するために

神戸までちょくちょく行っています

ずっと前からカラーにはとても興味があって

自分に一番似合う色はどんないろなんだろうとか

このお客様はこんな色を身につけられたらもっと素敵になるんじゃないかな?とか

この方に会うリップやチークの色は?

カラーリングの色は?

などなど

今までも少しの知識はありましたが

もっともっと掘り下げてみたくなったのです

数日前にもパーソナルカラーアナリストの講習があり

まちにまった

受講生診断だったわけですヽ(゚◇゚ )ノ

自分自身では

おそらくspringのタイプだろうと思っていて(勝手な自己診断と思い込み)

スプリングタイプの人に似合う色の洋服を好んで着ていました

ところが!!!!!

ドレープをあてて診断してもらうと

なんと、summerだったわけです

恐るべし!!!ドレープの力!!!

似合いにくいカラーをもってくると

本当に顔の色がくすんだり

ほうれい線が目立ってきたりします

自分に似合う色を身につけると

肌が輝いてくるし、印象がとてもキラキラします

パーソナルカラーって楽しいなヽ(゚◇゚ )ノ

アナリストの資格が取れたら

sakuのメニューにも登場しますのでぜひ一度診断をさせてくださいね

 

 

講習が終わって

息子と待ち合わせして遅いランチを

元町の旧居留地付近のcafeラフレアでとりました

むか〜〜〜しからあるcafeなんですが

なぜかすきで時々訪れます

 


まつエク・小顔マッサージなど
トータルビューティをご提案する
sakuの情報はこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

 

↓ブログランキ ングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM