こんにちは。とくなかです。

今日はいい秋晴れになりましたね。

店の前のけやき通りもだんだんと色づいてきました。

先日セットのお客様を担当させていただきました。

鳥取で夕方から式があるらしく、

崩れにくいセットがご希望でしたので

編み込み多めのスタイルにさせていただきました。

IMG_2503_2.jpg

気に入って頂けたみたいでよかったです(^^)☆

これからだんだんと涼しくなり、

結婚式、七五三の時期になります。

lapark*SAKUでは着付、ヘアセット、メイクの

ご予約を随時受け付けておりますので

気軽にお電話ください!!!

季節の変わり目ですので、

皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

lapark*SAKUの最新ネイル情報はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

もうすぐ夏も終わるのに

未だに夏バテ気味のとくなかです(=∞=;;

 

 

 

 

先日、花回廊の花火を見に行かれるカップルの

彼女さんの浴衣着付とセットをさせて頂きました♪

 

IMG_2458_2.jpg

 

『すべておまかせします!』

とのことでしたので、明るい髪色に似合う

ゆるふわなセットにしました(^^)☆

 

 

 

夏も終わりに近づき、

だんだんと秋の雰囲気がしてきました。

 

秋に入ると結婚式や七五三のシーズンです!

 

セット、着付、メイク等のご予約承っておりますので、

お気軽にご相談下さい(*^^*)

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b



lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 



こないだの月曜日、
スタッフの番原さんと2人で
大阪まで行ってきました。

目的は、Love Plus Beauty Charity
という有名な美容師さんたちが沢山
出演するヘアーショーを見る為☆

大阪城ホール初めて行きましたが、
大きくてびっくり。。。笑

17時半〜21時までと長時間でしたが、
改めて美容師はとても素敵な
仕事だなと思いました(*^ω^*)

私も目標に向かって頑張ります!!



帰りはせっかく大阪来たからと、
たこ焼き食べました!!








Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM