こんにちは!!!
たかたゆうきです!!!
先日lapark*SAKUの皆さんに歓迎会を
開いて頂きました!

 

先輩に一芸してと言われ、
急遽買ってきたトランプで
マジックをさせて頂きました!
とても楽しい歓迎会を
ありがとうございました!
忘年会が待ち遠しいです…

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

はじめまして!!!

 

11月から入店しました

たかたゆうきです。

 

 

趣味は、カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどなど・・・

一時期トランプマジックもしておりました。

 

 

まだまだ未熟ですが精一杯がんばりますので

よろしくお願いいたします!!!

 

見かけたら声をかけてやってください☆

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ

 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b



 


lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

 

 

 

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM