全体に広がる髪質が気になるということでご来店いただきました


まずは香草カラーで根元の白髪をリタッチして


毛先部分は香草カラーマイルド(水溶きタイプ)で強力補修!

そしてストリートメント

 

トリートメントしながら癖を落ち着かせました

 

ストリートメント


縮毛矯正とトリートメントの

ちょうど中間部分に属する施術だと思ってください

 

縮毛矯正ではぺったんこになってしまって嫌


だけど癖は落ち着かせたい方


に最適のメニューです

TOKIOのトリートメントで


トリートメントしながら髪の毛を落ち着かせます

 

ストレートパーマではないので


癖が完全に伸びると言う事はありませんが


広がりが相当落ち着くので


ダメージレスで髪の毛をまとめたい


という方はぜひ体験してみて下さいね(`・ω・´)

 

 

今すぐweb予約

 

@@@@@@@@@@@@@@@



香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark*SAKUのtwitterヽ(゚◇゚ )ノ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

 


今すぐweb予約

 

 

まつエク・ネイル。脱毛など トータルビューティをご提案する sakuの情報はこちら



facebook アカウントからも簡単に予約できます
 

lapark*SAKU☆Facebook ページ


 

 

米子市の美容室lapark *SAKUのホームページはこちら

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ



 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM