こんにちは、どんどんショートになっていくたかみです!

一度短く切ってもらうと

お手入れが楽で楽でのばせませんね〜

楽がイチバンですね〜

ってスタイリストがこんなこと言っていいんですかね〜

さ、

今日は最近の人気メニューのご紹介です

最近の人気メニューといえば、

ズバリ

うなじの脱毛(¥3000)!!!

意外に気にされてる方が多いんだな〜と

改めてびっくりしちゃうくらい

オーダーが多いです

私たち美容師は

チェックする機会が多い場所ですが

普段は自分のうなじってなかなか見なくないですか?

でも

例えば毎回カットの度にうなじを剃られちゃう方や

まとめた時にもじゃもじゃしちゃうとか

ワイシャツの襟にかかってキレイめに見えないとか

男女問わずお悩みの方が多いようです

早い方だと2回前後の施術で

「生えなくなった!」

と実感してくださるので

私たちもオドロキ&よろこんでいます^^

これからの季節は特に

きれいなうなじ

やっぱウツクシイ!!!



P2210968.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



2月末までストレートパーマキャンペーン実施中



@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

世界最速脱毛マシン導入!詳しくはこちら




 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください

facebook アカウントか らも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO






 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 


 

デジカメ日記ブログ☜click

 

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

JUGEMテーマ:地域/ローカル








 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://lapark.jugem.jp/trackback/1850

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM