こんにちは!

ゆってぃです☆^^☆


先日、コーンロウに
来て頂きました♪





以前からやってみたくて、

ついに!!

夢が叶ったと言って頂きました☆^^☆





御来店・撮影ご協力
ありがとうございました!

あっという間の楽しい時間でした☆

たくさんの方に感謝が出来た日でしたね(^皿^)


色んな夢を叶えて、しっかり楽しんで下さいねー!
☆^0^☆







6月末まで

ストレートメニューのキャンペーン実施中です☆←クリック



 


@@@@@@@@@@@@@

☆紫外線が気になる季節☆

髪もお肌も守り、

アロマな香 りで癒やされる日焼け止め情報はこちら





lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/







laparkではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ



 

 


ナイスカップルのこちらのお客様

出雲からはるばるご来店いただきました

laparkは

2階が男性専用スペース

1階が女性専用スペースとなっていて

カップルやご家族でご来店いただくことも多いです☆






IMG_8070.jpg

笑顔がとてもさわやかなお二人でした

このあと加藤ミリアのコンサートに行かれるとのことでした☆

ご来店ありがとうございます!


@@@@@@@@@@@@@



lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/



4月のスタイリストのお休み(予定)です☆ よろしくお願いします

河野 16日(水)

進野 8日(火)25日(金)  

岡島 24日(木)

湯中(ネイリスト)10日(木)22日(火)




laparkではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう予約シ ステムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ


 



今日は朝から、

とっても可愛いキッズが来てくれました。

アシン
メトリーにカットして、

むっちゃかっこよくなりましたよー(´◡
`♥)

今日は水郷祭ですねー★

行かれる方は楽しんできてくださいねヽ(
゚◇゚ )ノ
 


 

 

 

 

 

 

ロハスなハイブリッドシャンプーの詳細はこちら


 

お試しパワーストーンカウンセリング in LaPark

 

Lapark☆Facebook ページ


開設いたしました!!
 

いいね!お願いします♪(*^^)b

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM