年末年始休業についてのお知らせです

 

 

12月30日 通常営業

 31日 休業

1月 1日 休業 

  2日 休業

           3日 午前→成人式ご予約のみ

              午後→13時〜17時半

    4日 通常営業

 

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解いただきますよう

お願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@



香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます


本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

米子市の美容室lapark のホームページはこちら

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

今すぐweb予約

 

 

 

この度、lapark*SAKUでは

 

最近大注目のシステムトリートメント、

 

TOKIOインカラミ 』を導入しました!

 

 

TOKYOインカラミとは、

 

日本人美容師が開発し、

 

パリの高級ヘアサロンなどでも使われる人気のトリートメントシステムで

 

なんと、業界初 ダメージ髪質ケアができちゃう

 

一石二鳥の補修トリートメントなんです!!!

 

このトリートメントの特徴は、

 

特許技術インカラミ(凝縮結合)』により毛髪強度回復率が140%!!!

 

【毛髪の大半であるケラチンタンパク質をインカラミにより毛髪内部に入り込ませ、

 

絡み合わせることにより栄養を閉じ込めます。】

 

 

ノーベル賞受賞している成分フラーレン配合!!!

 

【ビタミンCの約125倍もの抗酸化力を持ち、

 

お肌・髪のエイジングの原因である酸化を防ぎます。】

 

☆疎水性の栄養

TOKIOインカラミトリートメントは「疎水性」。

通常健康な髪は水をはじき油となじみやすい「疎水性」なのですが、

痛んだ髪は「親水性」になりがちです。

「親水性」の髪はダメージホールという穴があき、

そこから水を吸い込み、栄養が流れ出てしまうのだとか。

TOKIOインカラミトリートメントは

4つのステップに分かれたトリートメントなのですが、

そのひとつひとつに疎水性の栄養が入っています。

なので、

シャワーですらダメージにつながる親水性の髪をしっかり守ってくれるんです。

 

そして、

 

フラーレンの他にも沢山の美髪成分を配合しており、

 

抗酸化補修保湿により

 

しっかりとした弾力のある、美しい髪へと導いてくれます♪

 

 

 

パーマやカラーとの相性も抜群なので

 

組み合わせて行うことによってさらなる補修効果が期待できます

 

ただいま導入キャンペーンで

 

格安の料金でお試しいただけます

 

 

☆☆☆

 

 

「イン」して「カラミ」するTOKIOインカラミトリートメント

 

通常¥4000(ロングは+¥500)→¥3200

 

パーマやカラーと同時ですと通常¥4000(ロングは+¥500)→¥2200

 

TOKIOインカラミのみの場合別途シャンプーブロー代¥1500必要です。

 

*すべて税抜表示

 

 

 

 

ちなみに先日御来店いただいた

 

お客様ですが

 

カットだけの施術で

 

ハンドドライのみの仕上がりがこんな感じです☆

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

癖とダメージで全然まとまらなかった髪がこんなに綺麗になりました(●´ω`●)♡

 

 

TOKIOインカラミ

 

ホームケアのトリートメントをお使いいただくことによって

 

40日程度効果が持続すると言われています。

 

¥1500(税抜)で販売していますので

 

合わせてお使いいただくと効果が長持ちします^^

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@



香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます


本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO


 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年からlapark*SAKUの

 

新しいメンバーになる予定の

 

涼が

 

 

ちょっとフライングで

 

1日だけヘルプに来てくれました^^

 

今はまだ大阪のヘアサロンで働いています

 

得意なのはヘアカラーです

 

どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ “

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

 



香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 


こんにちは。とくなかです。

今回のネイルデザインを
ご紹介しますッ(^O^☆♪

▲△大人シンプル×べっ甲▼▽

親指のべっ甲ラインが特徴的で
大人シンプルなデザインに!!

薬指のラインとストーンで
少し可愛らしさもいれました♪


@@@@@@@@@@@@@@@




香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





Lapark☆Facebook ページ


いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

何度かけてもかからなかったという髪質のお客様^^

 

エアウェーブでしっかりパーマがかかりました(●´ω`●)♡

 

喜んでお帰りいただきました

 

こちらもとっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

香草カラーについてもっと知り た い方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






lapark のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ

ゲリ ラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れないときはお電話くださいね

0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ空メールください

facebook アカウントからも簡単に予約できます







本気の育 毛

メディカルスカルプが lapark*SAKUに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO





 

Lapark☆Facebook ページ


 

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b

 

 

 

 

 

 

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

 

 

デジカメ日記ブ ログ☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM