最近、朝と夜がすごく寒く感じるようになりました。
秋ですねぇ。
秋といえば、食欲の秋!!
先日、子供たちの保育園の運動会があったのですが、早食い競争がありまして、食べるのが大好きな私は、もちろん参加しました。笑
が、結果は最下位。
私はアンカーで、最後に一人寂しくバナナを食べました。
どうせ最後なので、ゆっくりと味わって食べさせて頂きました。
来年は、必ず優勝したいものです。
運動会といえば、うちの子は、1才と3才なので、出る種目も少なく、かけっこと親子演技しかなかったのですが、なにしろ初めての運動会なので、雰囲気や、まわりに圧倒されて、2人とも泣きっぱなしで、私にべったり。。。困った困った^^;
かけっこは、ないてるこを無理やり引きずって走らせました。
せっかく初めてだから、ビデオを!!と、
撮る気満々でしたが、それどころではありませんでした。

話はそれてしまいましたが、食欲旺盛になるからといって
みなさん、食べすぎには注意してくださいね♪

私も太らないようにしなくては^^;

sakiでした。

ラ・パークのHP


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM