こんにちわ、いなたです ♬*゜
✩✩ 今回はクリアネイルと
同時施術のご紹介です ✩✩
施術前のお写真です ( ¨̮ )
普段はよくマニキュアを
されているそうです ♪♪
久しぶりのジェルネイル ♡
カラーの放置時間中に出来ちゃう
クリアネイルです ( ¨̮ )
シャンプー中にも同時でさせて頂きます
なので、カラーやストレート、パーマ
ヘアーのメニューと同時でさせて頂き、
プラスでお時間はかかりません!
仕上がりはこのような感じです♬*゜
クリアでさせて頂いて
爪先にラメを施してあります ( ¨̮ )
とてもツヤツヤになり、
ラメでお上品に仕上がりました ♡
クリアの場合は、根元が
伸びてきても目立ちません
そして、伸びてきたらお家で
トップコートを塗って頂くだけで
持ちも良くなりますし、
簡単にセルフケア出来ます ( ¨̮ )
実は、お客様のご希望で
両手でラメの色を変えてます!
右手は薄いラメ、左手はゴールド強めのラメ
よく見たら違うんだよ♡という
わくわく感、楽しさがでますよね ( ¨̮ )
今日のお客様はお仕事上あまり
派手なのは出来ないということでした
でも、これならいい!!
喜んで帰っていただきました (*ˊᵕˋ*)
わたしもすごく嬉しいです♡
そして、ケーキの頂き物しました ♡
すごくハロウィン🎃感が出てますね!
お店もハロウィン仕様になってますので
ぜひ、お立ち寄りください ♡

 

 

 

lapark*SAKUは一階が女性専用スペース

 

二階がメンズ専用スペースとフロアを分けています

 

女性も男性も、

 

お互いの目を気にすることなく

 

気持ちよい時間を過ごしていただきたいとの思いからです♡

 

いつもご来店いただいている女性のお客様でも

 

たまに、エステやまつエクで(エステとまつエクのお部屋は二階にあります)

 

二階に上がられる方以外はご存じないスペースかも???

 

ということでご紹介です★

 

 

まずは、フロントで受付をしていただいて・・・

 

二階へと進みます(ただいま店内全体ハロウィン仕様になっております 笑)

 

 

 

 

二階へと進みます・・・

 

 

 

 

らせん階段をさらに進みます

 

(ずっこけないよう気をつけてお進みください 笑)

 

 

こんなかんじで、かえるが潜んでいます

 

(危害は加えないと思われます。ご安心ください)

 

 

毎朝必ずお香を焚きます。

 

朝日がまぶしいです。

 

ケヤキ通りの紅葉も楽しめます♪

 

 

 

二階でしかみることができない、

 

ウーパールーパーのさくらちゃんがいます!

 

非常に人なつっこいです^^

 

またの機会に動画をアップしてみます♡

 

 

よ〜〜く目をこらしてみていただくと

 

メダカもいます  !

 

 

 

 

稲田友海こと ともちゃんです♪

 

とても可愛いくてやさしいスタッフです^^

 

ネイルを中心にがんばっています。

 

 

 

 

徳中です★

 

いろんな意味ですごいスタッフです!

 

ヘアセット、まつエク、ネイル、エステと幅広くこなします

 

どの仕事も、とても丁寧で、しっかりとした仕事をします★

 

ツンデレなところがたまりませんよ!

 

 

 

 

 

他にも元気でゆかいなスタッフがいろいろといます!

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

全容はこんな感じです!

 

 

メンズ向けにシックな店内となっております。

 

女性の目を気にすることなく、くつろいでいただけると思います^^

 

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

ゆる〜〜〜くて

優しいデジタルパーマをご希望でした^^

通常のパーマではなかなかできない再現性が

デジタルパーマやエアウェーブの得意技です!

パーマの理想工程と言われる

クリープタイムとガラス化

この工程を組み込んだパーマシステムは

エアウェーブとデジタルパーマのみです。

IMG_2586_2.jpg

とても優しいイメージのお客様にぴったりでした( ´ ▽ ` )ノ♥

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

lapark*SAKUの最新ネイル情報はこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

エアウェーブのご紹介です♪

たぶん半年以上ぶりの御来店でしたけど

まだ少しエアウェーブが残っていました

割高に感じる

エアウェーブやデジタルパーマですが

持続性や操作性の良さを考えると

とてもリーズナブルであると思います(´◡`♥)

秋はパーマヘアが素敵ですね〜〜〜♪

IMG_2547_2.jpg

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まつげエクステ・脱毛・エステ・など
トータルビューティをご提案するsakuの情報はこちらから

脱毛関連のブログはこちら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


香草カラーについて もっと知りたい方はこちら


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark*SAKU のtwitterできましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゲリラ的にお得情報が流れるかもです!

フォローおまちしています(^_^)/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


lapark ではスタッフの人数以上予約を受け付けないよう

予約システムを調整しています。

予約システムでは予約が取れ ないときはお電話くださいね



0859−31−2485

調整可能です!

メール予約は

メールで24時間簡単予約!

lapark@1cs.jpへ 空メールください



facebook アカウントからも簡単に予約できます

本気の育毛

メディカルスカルプが laparkに登場★


エイジングケアは お早めに⇨GO

Lapark☆Facebook ページ

いいね!お待ちしてます♪(*^^)b




lapark*SAKUのホームページはこちら

携帯・PC両用サイト(ラ・パーク HP)☜click

↓ブログランキングに参加しています。

 クリックしていただけるとめちゃくちゃ喜びます^^

にほんブログ村美容ブログへ

昨日は日𠮷津村にある蚊屋島神社の秋祭りでした

銀杏の実がせいだいに落ちていました^^

 

お店に行く前に参拝にいくと

たこ焼き屋さんやらデコまん屋さんたちがスタンバイ(・∀・)!

 

おはようございまーす!

とご挨拶だけ済まして

お仕事モードにはいっていると

午前中に七五三のお支度の仕事がはいっていました

どこの神社に行かれるんですか?

と聞いたところ

なんと!!!

蚊屋島神社ではありませんか^^

蚊屋島神社の七五三は昔から有名らしく

以前、今のようにアパートが建つ前は

田園風景のなか

七五三のお支度をされた参拝者の方のお姿が

蚊屋島神社のロケーションの中に溶け込み

それはそれは美しい光景だったとのこと・・・

 

というわけで

朝からテンション上がりまくりです!!!笑

 

三歳の女の子のお支度でしたが

とってもおちゃめで

お利口さんでした^^

 

 

 

いっぱいポーズをきめてくれましたよ★

彼女のヘアは

もともとあごくらいのショートスタイルですが

ちょっと華やかな感じに作ってみました。

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

24時間ネット予約

今すぐweb予約

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM